ブログ

ベッドの下にソファーのある子供部屋

千葉県の新船橋で、ベッドの下にソファーのある子供部屋の納品がありました。

ベッドの下にソファーがある子供部屋

小学3年生の女の子の

「屋根のついたベッドの下にソファーがあって、滑り台がついているお部屋!」

という難しいリクエストに、ご両親がインターネットで画像検索してVibelに

来てくださったのですが、全くその通りのお部屋になりましたね!

ベッドの屋根とエアコンの位置関係

ご入居前に採寸したときにはついていなかったエアコンが、

予想以上に奥行きのあるものだったので、ベッドヘッド側に

つける予定だった屋根を、センターにつけることにしました。

ハイベッドにつけた屋根

ベッドの下は、奥行き70cmのマットレスのついたソファー。

滑り台のついたソファー

ソファーのマットレスカバー、クッション、カーテンなど

お部屋全体のファブリックがコーディネートされているので、

とっても可愛いですね!

ソファーと滑り台 パッチワークのクッション

キャスター付の椅子の背と座面も、ハート柄にしました。

ハート柄の椅子

こんな可愛い椅子だったら、ワクワクした気持ちでデスクに向かえますね!

こちらのご家族からは、2月5日のブログでご紹介したように、全くタイプの

異なる姉のお部屋の家具もご注文をいただいており、5月中には到着予定です。

こちらも、どんな風に仕上がるか、どうぞお楽しみに!

ページ上部へ戻る