ブログ

女の子の子供部屋組み替え~3歳から6歳に~

今日は、世田谷で女の子の子供部屋の組み替えがありました。

4年前にご注文いただいたときは、3歳になったばかりだった

女の子。

3歳の時のレイアウト

ベッドは床の延長のように安心安全に遊べる一番低い高さにし、

プレイテーブルは、向かい合わせで遊べるようにレイアウト。

Vibelの棚の隣に、お手持ちのミニキッチンを置くスペースも確保して、

遊びやすさを考慮してデザインしました。

女の子の子供部屋組み替え 6歳

今年6歳になった女の子は、いよいよ来年から小学生。

それに伴い、ベッドは一段高さを上げて、下に収納を

入れられるようにしました。

女の子の子供部屋組み替え 6歳 デスク

向かい合わせに使っていたプレイテーブルは、

壁向きにレイアウトを変えて、学習机として使えるように。

パパとママといっぱい遊んだ思い出のテーブルが、

お勉強の机に変身することを、子どもって、新しいデスクを

買う以上に喜んでくださることが多いんです。

3歳から6歳のお部屋に組み替えて、これからもたくさんたくさん

このお部屋で遊んで勉強していってくれるのを楽しみにしています!

ページ上部へ戻る