ブログ

MOODの屋根付ベッド

今日は、新宿区に納品に行ってまいりました。

MOODの屋根付ベッドです。

P1040016

ピンク色のキオスク屋根のついたベッドの下に、

大きな収納が2つ。ベッドサイドには、オレンジ色の

ミニカウンターをつけました。

オレンジ色のミニカウンター

ミニカウンターは、

奥行20cm、巾は45cmと81cmの2種類。

レッド、オレンジ、グリーン、ホワイトの4色あり、

今日つけたものは、

巾81cmのオレンジ色です。

全体的にピンクの色使いの中で、

ちょうどいいアクセントカラーになり、

全体の雰囲気に躍動感が

生まれました。

ベッド下の収納

ベッドの下の収納は、W93cmD90cmの大きな引き出しを2つ。

ピンクの引き出しにノブをつけたいということで、

 

紫のハートのノブ 黄色い花のノブ

MOODの引き出しでなく

システム家具のvibelクラシックの引き出しにしました。

MOODとクラシックのMIXも、なかなかよいですね!

引き出しを開けたところ

P1040017

出来上がったベッドのカウンターで、

さっそくごっこ遊びを始める女の子。

ママは、ベッドの下の収納におかたづけをして、

空いたスペースに収納を買い足そうかしら!?

と夢が膨らみます。

MOODの屋根付ベッドからはじまる

子供部屋づくりは、まだまだこれからですね!

ページ上部へ戻る