ブログ

プレイルームのお引越し

今週あった、解体と再組立で、プレイルームもお引越し。

最初につくったお家から、今回二度目のお引越しになりますが、

どのお家でもお遊びに来るお友達に大人気のプレイハウスです。

プレイルームのプレイハウス 兄妹のテーブル プレイハウス本棚

たくさん増えたレゴのピースを収納するパイレーツBOXを探していらして、

ベンチ兼おもちゃ箱をご提案。

レゴ用のベンチ兼おもちゃ箱

プレイハウスの奥で、ちょうどいい隠れ家にもなりそうな

ちょうどいいスペースになりました。

新しいお家には、去年生まれた弟の引き出しチェストも

追加する予定です。お引越しとともに進化する子ども部屋&

プレイルーム。まさに子どもとともに成長しているようですね。

ページ上部へ戻る